クエスト
---------------------------------------------------------------------------------------------------
■追撃( DBカノウ  第三ホーム[X18,Y20])
・DBカノウの指示に従い、 敵を倒しましょう。
・DBカノウに話しかけましょう。
・『魔階カグラザカ朱雀洞』にいる、 『渇望する悪霊鬼』を1体倒しましょう。
       成敗  渇望する悪霊鬼レギオン(751)   x 1 
・追撃……。 いつか役に立つ気がする。


エキスパ
---------------------------------------------------------------------------------------------------
■合体
キャップ:10-0
class  0-2  1/3  合体の秘儀妖精       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 妖精を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀地霊       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 地霊を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀幽鬼       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 幽鬼を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
class  0-7  1/3  合体の秘儀妖鳥       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 妖鳥を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀妖獣       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 妖獣を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀外道       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 外道を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
class  1-0  1/3  合体の秘儀魔獣       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 魔獣を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀邪鬼       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 邪鬼を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀邪龍       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 邪龍を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
class  1-5  1/1  合体の秘儀精霊       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 精霊を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
class  2-0  1/3  合体の秘儀天使       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 天使を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀夜魔       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 夜魔を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀堕天使     一部にのみ伝わる合体の秘儀。 堕天使を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
class  3-0  1/3  合体の秘儀聖獣       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 聖獣を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀妖魔       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 妖魔を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀鬼女       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 鬼女を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
class  3-5  1/1  合体の秘儀御魂       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 御魂を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
class  4-0  1/3  合体の秘儀天津神     一部にのみ伝わる合体の秘儀。 天津神を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀国津神     一部にのみ伝わる合体の秘儀。 国津神を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀神獣       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 神獣を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
class  5-0  1/3  合体の秘儀霊鳥       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 霊鳥を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀龍王       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 龍王を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀鬼神       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 鬼神を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
class  6-0  1/3  合体の秘儀妖鬼       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 妖鬼を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀幻魔       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 幻魔を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀凶鳥       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 凶鳥を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
class  7-0  1/3  合体の秘儀邪神       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 邪神を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀死神       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 死神を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀龍神       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 龍神を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
class  8-0  1/4  合体の秘儀大天使     一部にのみ伝わる合体の秘儀。 大天使を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀魔王       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 魔王を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀女神       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 女神を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀地母神     一部にのみ伝わる合体の秘儀。 地母神を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
class  9-5  1/3  合体の秘儀魔神       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 魔神を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀破壊神     一部にのみ伝わる合体の秘儀。 破壊神を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
                 合体の秘儀魔人       一部にのみ伝わる合体の秘儀。 魔人を作成するときの 成功率がアップするパッシブスキル。
【ナレッジ】
悪魔の合体技術に関するエキスパート。

△ :3クラスごとに仲魔の合体成功率↑


■生物学
キャップ:5-0
class  0-5  2/2  生体強化・HP       並外れた生物への知識により、 本来の限界を超えた能力が 発揮できるようになる。 主にHPが強化されるが、 MPが大きく減少する。
                 生体強化・MP       並外れた生物への知識により、 本来の限界を超えた能力が 発揮できるようになる。 主にMPが強化されるが、 HPが大きく減少する。
class  1-0  2/2  耐性強化・物防       並外れた生物への知識により、 本来の限界を超えた能力が 発揮できるようになる。 主に物防が強化されるが、 魔防が大きく減少する。
                 耐性強化・魔防       並外れた生物への知識により、 本来の限界を超えた能力が 発揮できるようになる。 主に魔防が強化されるが、 物防が大きく減少する。
class  2-0  2/2  能力強化・体力       並外れた生物への知識により、 本来の限界を超えた能力が 発揮できるようになる。 主に体力が強化されるが、力、知力、 魔力、速さ、運が大きく減少する。
                 能力強化・知力       並外れた生物への知識により、 本来の限界を超えた能力が 発揮できるようになる。 主に知力が強化されるが、力、体力、 魔力、速さ、運が大きく減少する。
class  3-0  3/3  能力強化・力         並外れた生物への知識により、 本来の限界を超えた能力が 発揮できるようになる。 主に力が強化されるが、体力、知力、 魔力、速さ、運が大きく減少する。
                 能力強化・魔力       並外れた生物への知識により、 本来の限界を超えた能力が 発揮できるようになる。 主に魔力が強化されるが、力、体力、 知力、速さ、運が大きく減少する。
                 能力強化・速さ       並外れた生物への知識により、 本来の限界を超えた能力が 発揮できるようになる。 主に速さが強化されるが、力、体力、 知力、魔力、運が大きく減少する。
class  4-0  1/1  能力強化・運         並外れた生物への知識により、 本来の限界を超えた能力が 発揮できるようになる。 主に運が強化されるが、力、体力、 知力、魔力、速さが大きく減少する。
class  5-0  4/4  技能強化・近接       並外れた生物への知識により、 本来の限界を超えた能力が 発揮できるようになる。 主に近接が強化されるが、 射撃、魔法、補助が大きく減少する。
                 技能強化・射撃       並外れた生物への知識により、 本来の限界を超えた能力が 発揮できるようになる。 主に射撃が強化されるが、 近接、魔法、補助が大きく減少する。
                 技能強化・魔法       並外れた生物への知識により、 本来の限界を超えた能力が 発揮できるようになる。 主に魔法が強化されるが、 近接、射撃、補助が大きく減少する。
                 技能強化・補助       並外れた生物への知識により、 本来の限界を超えた能力が 発揮できるようになる。 主に補助が強化されるが、 近接、射撃、魔法が大きく減少する。
【ナレッジ】
生物への知識や理解に関するエキスパート。
その中でも他者ではなく
己のみに特化している。


■追撃
キャップ:9-0
class  1-0  1/4  追撃の悟り・力       追い求め続けた者のみが 覚えられる追撃の悟り。 スイッチスキル有効時、 力の値に応じて 追加ダメージの発生確率が上昇する。
                 追撃の悟り・魔力     追い求め続けた者のみが 覚えられる追撃の悟り。 スイッチスキル有効時、 魔力の値に応じて 追加ダメージの発生確率が上昇する。
                 追撃の悟り・知力     追い求め続けた者のみが 覚えられる追撃の悟り。 スイッチスキル有効時、 知力の値に応じて 追加ダメージの発生確率が上昇する。
                 追撃の悟り・速さ     追い求め続けた者のみが 覚えられる追撃の悟り。 スイッチスキル有効時、 速さの値に応じて 追加ダメージの発生確率が上昇する。
class  2-0  1/1  追撃の魂・初の極み   追い求め続けた者のみが覚えられる魂。 それの基本となる極み。 追撃の威力が5%上昇する。
class  3-0  4/4  追撃の咒法・火炎     追い求め続けた者のみが 覚えられる追撃の咒法。 追撃が火炎相性になる。
                 追撃の咒法・氷結     追い求め続けた者のみが 覚えられる追撃の咒法。 追撃が氷結相性になる。
                 追撃の咒法・電撃     追い求め続けた者のみが 覚えられる追撃の咒法。 追撃が電撃相性になる。
                 追撃の咒法・衝撃     追い求め続けた者のみが 覚えられる追撃の咒法。 追撃が衝撃相性になる。
class  4-0  1/1  追撃の魂・続の極み   追い求め続けた者のみが覚えられる魂。 それの続きとなる極み。 追撃の威力が5%上昇する。
class  5-0  2/2  追撃の咒法・破魔     追い求め続けた者のみが 覚えられる追撃の咒法。 追撃が破魔相性になる。
                 追撃の咒法・呪殺     追い求め続けた者のみが 覚えられる追撃の咒法。 追撃が呪殺相性になる。
class  6-0  3/3  追撃の咒法・精神     追い求め続けた者のみが 覚えられる追撃の咒法。 追撃が精神相性になる。
                 追撃の咒法・神経     追い求め続けた者のみが 覚えられる追撃の咒法。 追撃が神経相性になる。
                 追撃の咒法・魔力     追い求め続けた者のみが 覚えられる追撃の咒法。 追撃が魔力相性になる。
class  7-0  1/3  追撃の悟り・近接     追い求め続けた者のみが 覚えられる追撃の悟り。 スイッチスキル有効時、 近接攻撃力の値に応じて 追加ダメージの発生確率が上昇する。
                 追撃の悟り・射撃     追い求め続けた者のみが 覚えられる追撃の悟り。 スイッチスキル有効時、 射撃攻撃力の値に応じて 追加ダメージの発生確率が上昇する。
                 追撃の悟り・魔法     追い求め続けた者のみが 覚えられる追撃の悟り。 スイッチスキル有効時、 魔法効果量の値に応じて 追加ダメージの発生確率が上昇する。
class  8-0  1/1  追撃の魂・終の極み   追い求め続けた者のみが覚えられる魂。 それの終わりとなる極み。 追撃の威力が5%上昇する。
【ナレッジ】
様々な攻撃を繋ぐ知識に
関するエキスパート。


チェインエキスパ
---------------------------------------------------------------------------------------------------
■ランページ
キャップ:9-0
開眼条件: アタック Class 2-0 / スピン Class 2-0 / ラッシュ Class 2-0 / 追撃 Class 3-0 
影響度 : アタック (x 0.2) / スピン (x 0.2) / ラッシュ (x 0.2) / 追撃 (x 0.4) 
class  1-0  1/2  アタックのクールタイム-10%   暴れ者と呼ばれる者が身につけた 究極の暴れ技術の1つ。 アタックスキルのクールタイムが 10%減少する。 ※クールタイムが発生しない  アタックスキルには効果がない。
                 ラッシュのクールタイム-10%   暴れ者と呼ばれる者が身につけた 究極の暴れ技術の1つ。 ラッシュスキルのクールタイムが 10%減少する。
class  2-0  1/2  カウンターのクールタイム-10% 暴れ者と呼ばれる者が身につけた 究極の暴れ技術の1つ。 カウンタースキルのクールタイムが 10%減少する。
                 スピンのクールタイム-10%     暴れ者と呼ばれる者が身につけた 究極の暴れ技術の1つ。 スピンスキルのクールタイムが 10%減少する。
class  3-0  1/2  アタックの装填数+1             暴れ者と呼ばれる者が身につけた 究極の暴れ技術の1つ。 アタックスキルの装填数が1増加する。 ※クールタイムが発生しない  アタックスキルには効果がない。
                 ラッシュの装填数+1             暴れ者と呼ばれる者が身につけた 究極の暴れ技術の1つ。 ラッシュスキルの装填数が1増加する。
class  4-0  1/2  カウンターの装填数+1           暴れ者と呼ばれる者が身につけた 究極の暴れ技術の1つ。 カウンタースキルの装填数が1増加する。
                 スピンの装填数+1               暴れ者と呼ばれる者が身につけた 究極の暴れ技術の1つ。 スピンスキルの装填数が1増加する。
class  5-0  1/2  アタックの威力+10%           暴れ者と呼ばれる者が身につけた 究極の暴れ技術の1つ。 アタックスキルの威力が10%増加する。
                 ラッシュの威力+10%           暴れ者と呼ばれる者が身につけた 究極の暴れ技術の1つ。 ラッシュスキルの威力が10%増加する。
class  6-0  1/2  カウンターの威力+10%         暴れ者と呼ばれる者が身につけた 究極の暴れ技術の1つ。 カウンタースキルの威力が10%増加する。
                 スピンの威力+10%             暴れ者と呼ばれる者が身につけた 究極の暴れ技術の1つ。 スピンスキルの威力が10%増加する。
暴力的なまでの力を身につけ、
主に近接で効果を発揮する
戦闘エキスパート。

△ : スキル数↑


調合
---------------------------------------------------------------------------------------------------
 赤枝の印(小) x 1 +  リシェイプ・ソード x     5 =  100.00%  赤枝の印(中)
 赤枝の印(小) x 1 +        マグネタイト x 50000 =   30.00%  赤枝の印(中)
 赤枝の印(中) x 1 +  リシェイプ・ソード x     5 =  100.00%  赤枝の印(大)
 赤枝の印(中) x 1 +        マグネタイト x 50000 =   10.00%  赤枝の印(大)
---------------------------------------------------------------------------------------------------